2023年1月31日火曜日

【お知らせ】絵柄を変えます!!

こんにちは。

ADHDグレーゾーンの三児ママ、でこです🍊


いきなりですが、イラストの絵柄を変えようと思います!


と言うのも、

先日、長女にチラッとパソコン画面を見られまして、

「絵が可愛くない!もっと可愛くして」

とダメ出しされてしまったからです😱


自画像は、果物のデコポン🍊をイメージしたので、顔のプツプツをあえて描いてたんですが(本当にプツプツがある訳ではないですよー)

それも含めて気に入らないそうで💦


なので、少し可愛い風?癒し系?な絵柄に変えてみようと思います。





とりあえずプロフィールの自画像を変えてみました~

い、いかがでしょうか? ドキドキ・・・


もしかしたら、また気分で絵柄やらブログ名やら変えるかもですが(笑)

あたたかく見守ってもらえると嬉しいです🙇


【追記】過去記事のイラストも、少しずつ絵柄を変更していきます。


↓ぽちっとお願いします。励みになります♪

にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 子育てブログへ 


 PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿